

先生のweb読み切り掲載の宣伝です。

すっかりまたもやご無沙汰の記事ですが、
背景アシスタントで少しお手伝いさせていただいた先生の宣伝です!

SWORD IN THE CITY - 綿引智也/Rickey | 少年ジャンプ+

https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028980626
13932016480028980625-12da61d92a298f61899743b4d0d07e91.jpg
web掲載ですので、どなたでも読むことができます。ぜひぜひ今の内に読んでみてください。

リッキー先生は
角川まんが学習シリーズ まんが人物伝 織田信長
http://shoten.kadokawa.co.jp/sp/mangagakushu/jinbutsuden/
jinbutsuden_book1.jpg
amazonへはこちら。
でも背景を大分お手伝いいたしました。
私も購入し読みましたが、お子さんのいる家庭にはとてもおすすめです。
我が家なんかは大河ドラマなどが大好きな父にも好評でした。

------------------------------------

近況としては、引き続きお三方の先生のアシスタントを続けさせていただきながら、
宣言通り引っ越し済ませて大忙しの夏でした。
実家が色々あり往復せねばですが、早く漫画を進めたいところ。
本当に自分のはのんびり進行で、ちょっと再度ストーリーを練り直したくなってます…。頭で書きたい物が増えるものですよね。
そしてリッキー先生のお手伝いも終わりましたので、もう一方新しい先生のアシスタント先を探そうか迷い中です。
ので、最近の背景もアップしております。
https://note.mu/mujiano

------------------------------------

追記

 自分の作品を久しぶりに開いて色々練り直しているので過去の記事は一旦下書きに戻してあります。
 また漫画制作記復活しようと思います。

------------------------

↓応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

無字

Author:無字
漫画やイラストを描きます。
使用ソフト:Comic studio、CLIP STUDIO PAINT、SAI、Photoshop

月別アーカイブ

カテゴリ

軽量 ページネーション

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

検索フォーム

